本間憲のつぶやきブログ

本間憲のつぶやきブログ

本間憲によるつぶやき

盛り上がってきた!

f:id:honma_ken:20180621113423p:plain

どうも本間憲です。

ワールドカップが盛り上がってきたね!

日本は4年前のワールドカップは一勝も出来なかったのでの、今回は盛り上がりに欠けてたけど、コロンビアに勝ったことで急に関心が高くなったね。

やっぱり何事にも勝つことが大事ってことにきづかされたなぁ。

ただ渋谷の無理やりの盛り上がりはいただけないな。

多分半数はやじ馬で選手の名前も知らない人だろうな。

次のセネガル戦でもし勝ったときはマナーを大切にしていただきたいな。

ともあれワールドカップをみんなで楽しもうぜ!