本間憲のつぶやきブログ

本間憲のつぶやきブログ

本間憲によるつぶやき

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツがまさかの予選敗退。。

韓国に負けましたね。モチベーションの違いからの敗退だったと思う。ワールドカップに出場してきているチームだけにいくらドイツ優勢とわかっていても番狂わせはおこってしまう。 自分たちの力を過信してはだめということを改めて思わされた試合だった。

プレッシャー

崖っぷちの中が予選リーグを突破しましたね! どんなプレッシャーの中で戦ってきたのか想像もつかないが、相当な重圧の中で予選通過してくるあたりが、やはり強豪国だなと思う。 一生涯自分は味わうことはないだろうが、少なかれプレッシャーに負けそうなと…

日本スゲー!!

セネガル戦白熱した! 川島がやられてあーー終わったって思ったけどまさか追いついた! 昔の日本なら確実に終了してたね。 もう一点取られたときはさすがに無理やろって思ったけど、ここでも同点弾! 日本に底力が垣間見えた試合だったね。 それにしても川島…

盛り上がってきた!

どうも本間憲です。 ワールドカップが盛り上がってきたね! 日本は4年前のワールドカップは一勝も出来なかったのでの、今回は盛り上がりに欠けてたけど、コロンビアに勝ったことで急に関心が高くなったね。 やっぱり何事にも勝つことが大事ってことにきづか…

はてなブログ始動

本間憲です~ はてなブログはじめました。 気楽に楽しく更新していこうと思います。 どうぞよろしく!