本間憲のつぶやきブログ

本間憲のつぶやきブログ

本間憲によるつぶやき

大阪マラソン!

参加してきました。大阪マラソン

3回連続で落選し、やっとこさ当選し、どうにか完走することが出来ました。

まぁそれにしてもきつかったねーー

体力的には大丈夫なんだけど、足が動かんし、痛すぎ。。

気合いでって思ったけどだめだった。

練習で20キロ以上走らなかった報いではある。

ともあれどうにか歩きながらも完走し、完走メダル頂きました!!

これ何気にうれしいーーーー

終わった直後はもう走らんと思ったけど、2日たってまた走りたいなって思いなおしている。

案外Mなのか。

平成最後にフルマラソンを走れたのは大きな思い出になりました☆