本間憲のつぶやきブログ

本間憲のつぶやきブログ

本間憲によるつぶやき

2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪マラソン!

参加してきました。大阪マラソン! 3回連続で落選し、やっとこさ当選し、どうにか完走することが出来ました。 まぁそれにしてもきつかったねーー 体力的には大丈夫なんだけど、足が動かんし、痛すぎ。。 気合いでって思ったけどだめだった。 練習で20キロ以…

本間憲として

車を盗まれる夢を見ました。 自分のミスでね。 久しぶりに夢でよかったっておもったよ。 朝からハラハラするのは嫌だねーーー

ダウンジャケット

今年こそはダウンジャケットを新調しようと思っているのだが、色々見ていると バルトロライトジャケットというノースフェイスのやつがカッコいいわ! でもどうやら人気がありすぎて手に入らないみたい。。 転売目的の人が買い占めするみたいで、値段があがる…

バルトロライトジャケット

これほしいけど、どこも予約完売なんだよね。。 スニーカーはある程度完売してもあきらめがつくけど、ダウンジャケットは気に入ったものって早々出ないから、人気なら販売数増やしてほしいわ。 どうにか手に入れたいね。

連休明け

9月は連休が続きましたね。 休日は最高ですがその分小遣いがなくなる。。。 今月はもうお茶漬けで過ごすしかないな

アンダーカバー リアクト

縁がない靴ってあるよね。ジョーダン1はなぜか手に入らない。。 でその次にゲットできないのがリアクト。。 これ ほんと買えない。 縁てあるよねーーー

帯状疱疹。。

最初は虫刺されと思ってたけど、なんかどんどん痛みが出てきてこれはやばいと思い 行きたくなかったけど皮膚科に行ったら 「はい、帯状疱疹ですね」だって。 「疲れてますねーー」だって。 調べたら過労やストレスでなるらしい。 最近忙しかったからな。 そ…

やっぱりイニエスタ最高!!

いやーーーーやっぱりワールドクラス! 子供と遊んでいるかのようなプレーの数々ですね。 日本のレベルをさらに上げるためのいい刺激になればいいね

イニエスタきた!!

ジーコ並みでやばい人が来たね。これは観に行かないと!

W杯ロス

ワールドカップがフランスの優勝で幕を閉じましたね。 いやーークロアチアに勝ってほしかったな。 連日試合を観ていたので、終わってしまって本当に寂しい限り。。 それにしても今回の大会は映像判定の大会だったなって感じだな。決勝のクロアチアのが映像判…

日本代表帰国!

おかえりーー! 日本サッカーの可能性が示せたワールドカップでしたね それにしても出発のときは全然人がいなかったのに活躍すれば大歓迎! スポーツの世界はそういうとこだね。 この勢いでJリーグも盛り上がってくれればいいですね。 ただ日本ではやはり野…

日本代表お疲れ様!!

本当にいい試合だったね。 日本がこの4年間にどれだけ成長したかを示せたね。 若手と経験組とのバランスも良かったのではないだろうか。 しかしながらフィジカルの強化というよりも圧倒的な体格差を埋めていかないとここより先は見えてこないと思われる。 体…

ドイツがまさかの予選敗退。。

韓国に負けましたね。モチベーションの違いからの敗退だったと思う。ワールドカップに出場してきているチームだけにいくらドイツ優勢とわかっていても番狂わせはおこってしまう。 自分たちの力を過信してはだめということを改めて思わされた試合だった。

プレッシャー

崖っぷちの中が予選リーグを突破しましたね! どんなプレッシャーの中で戦ってきたのか想像もつかないが、相当な重圧の中で予選通過してくるあたりが、やはり強豪国だなと思う。 一生涯自分は味わうことはないだろうが、少なかれプレッシャーに負けそうなと…

日本スゲー!!

セネガル戦白熱した! 川島がやられてあーー終わったって思ったけどまさか追いついた! 昔の日本なら確実に終了してたね。 もう一点取られたときはさすがに無理やろって思ったけど、ここでも同点弾! 日本に底力が垣間見えた試合だったね。 それにしても川島…

盛り上がってきた!

どうも本間憲です。 ワールドカップが盛り上がってきたね! 日本は4年前のワールドカップは一勝も出来なかったのでの、今回は盛り上がりに欠けてたけど、コロンビアに勝ったことで急に関心が高くなったね。 やっぱり何事にも勝つことが大事ってことにきづか…

はてなブログ始動

本間憲です~ はてなブログはじめました。 気楽に楽しく更新していこうと思います。 どうぞよろしく!